【2019年】年に1度の50%オフ!Amazonプライムデーが今年も開催します!

今年もAmazonプライムデーの季節がやってきました。みなさん準備はOKですか?

2019年Amazonプライムデー

  • 開催日:2019年7月15・16日(月・火)
  • 最大50%オフ!
  • ポイントアップキャンペーンも開催
  • クレカでのギフト券チャージもOK!
目次

Amazonプライムデーを120%トクする準備

年に1度のAmazon祭を120%トクするための方法から確認しておきましょう。

Amazonプライム会員になる

まずはAmazonプライム会員になりましょう。

今なら30日間だけ無料でお試しできるので、最悪プライムデーが終わったら解約してもいいと思います。

プライム会員費:年間4,900円もしくは月500円(どちらも30日間は無料)

プライム会員のメリット

  • ほとんど送料無料
  • ほとんど翌日到着、たまに当日到着
  • Amazonミュージックが聴き放題(洋楽、邦楽、アニソン、クラシック)
  • Amazonプライムビデオが見放題(アニメ、洋画、邦画、ドラマ)
  • 漫画や雑誌が読み放題

Amazonギフト券にチャージする

Amazonでの買い物はクレジットカード、コンビニ払い、ATM払い、ネットバンキング払い、着払い、携帯払いなどから選べますが、1番オトクになるのはギフト券チャージ払いです。

簡単に言うと、Amazonの電子マネーみたいなもので、チャージしてから支払うだけで勝手にポイントが貯まるシステムになっています。

このポイント付与率がえげつなくて、最低1%~最大3%も貯まるのです。

どうせ買うならギフト券を使わないと損しますからね。覚えておいてください。

今ならクレカ払いでもポイントが1%付与されますよ。(6/25~7/16まで)

以上で準備は完了です。

ギフト券にチャージは任意ですが、プライム会員にならないとお祭りには参加できませんのでお気をつけください。

※繰り返しになりますが、30日間は無料でプライム会員になれますので、プライムデー期間中だけでも入会するべきです。

2019年Amazonプライムデーの目玉アイテムの一部を紹介

毎年人気のアイテムがかなりえぐい割引価格で購入できるプライムデー。

今年もどうやら期待できそうです。

目玉アイテムの一部を紹介しますので、もっと詳しく知りたい方はプライム会場をご覧ください。

絶対買う!スマホ用モバイルバッテリー

先に言っておきますが、これ僕買うのでみなさん買わないでください(笑)

プライムデーは数量限定なので、なくなったら終了です。僕が買えなくなるので、これは買わないでくださいね。

iPhoneXが約3回フル充電できる容量なのに、重さはわずか180gという軽さ。(iPhoneXとほぼ同じ)

マストバイとはまさにこれのこと。

いつかは欲しかったルンバ

いつかは欲しいと思っていたルンバもプライムデー対象商品になっています。

しかも人気のWi-Fi・自動充電・予約機能に対応している600シリーズ。

50%オフなら絶対買います。

生活用品まとめ買いも

遅咲きの炭酸水デビューを果たしている僕なので、これは激アツですね。

Amazonプライムデーでは、こういった生活用品もセール対象になるので、絶対使うものはまとめて購入しておくのが正解。

洗濯用洗剤や缶詰、夏の必需品である日焼け止めなんかもセール対象になっていますよ。

PS4本体やソフトもセール対象!

PS4もセール対象!

なななんと、PS4もAmazonプライムデーのセール対象品になります。

僕は一切ゲームをしないので必要はないのですが、こういったゲーム機が安くなるのは中々レアです。

それくらいは知ってます(昔TSUTAYAで働いていたので…)。

モンハンの新作も発売が決まったので、ここいらでPS4をゲットしておくのも悪くないかもしれませんね。

第6世代(2018年秋モデル)のiPad

昔はAmazonでアップル製品は購入できなかったですからね、iPad(Wi-Fiモデル)がセールになるなんて夢のようです。

プライムデー当日はいったいいくらまで値下げするのでしょうか。

要チェックアイテム間違いなしでしょう。

セール対象アイテムは続々発表になります。

気になる方は直接会場へ見に行ってみましょう。

※7/9(火)、7/12(金)にセール商品が追加されます。

人気のアイテムはすぐに売り切れますので要注意

毎年人気のプライムデーでは、人気のアイテムはすぐに売り切れてしまいます。

迷ってる暇はないですからね。

プライム会員やギフト券へのチャージは事前に済ませておきましょう。

それが勝利の鉄則です。

名古屋市のパソコン修理サポート専門店かおるやでしたUo・ェ・oU

「参考になった」と思った方はTwitterはてブでシェアいただけますと励みになります。

\ パソコントラブルでお困りのみなさま /

パソコンやインターネットのトラブルでお困りの場合、愛知県西部・岐阜県南部にお住まいの方であれば、弊社スタッフが直接訪問してサポート(有償)することも可能です。

※他エリアの方からの電話相談などは一切行っておりません。

出張サポート希望の人はお電話ください

>>パソコン修理サポート「かおるや」HPはこちら

上記以外のエリアにお住まいの方には、全国対応が可能なPCホスピタルもしくは宅配でのパソコン修理をおすすめしております。

パソコン初心者におすすめ!PCホスピタル

PCホスピタル公式サイトのスクショ画像

PCホスピタル(旧ドクター・ホームネット)は、上場企業が運営を行っている全国対応の出張パソコン修理店です。

パソコンの修理資格を持ったプロのスタッフがお客様宅までお伺いし、直接パソコンの修理を行ってくれます。

作業前には必ず見積を作成してくれるので、ボッタクリ被害に合うことがありません。

大切なデータを保護した状態での修理も可能であり、「起動しない」「動きが遅い」といったトラブルにも最短即日にて対応してくれます。

全国どこでも対応していますので、どなたでもお気軽にご相談ください。

\ 24時間訪問可能!まずはお電話ください /

PCホスピタルの電話番号

>>PCホスピタルのHPはこちら

全国どこでも対応!パソコン宅配修理ハレルヤ

パソコン宅配修理センター

パソコン宅配修理ハレルヤは、全国どこからでも宅配でパソコンの修理を受け付けています。

見積に納得した場合のみ修理を行うため、安心して依頼することが可能です。

今なら送料が無料になるキャンペーン中ですので、近くにパソコン修理屋がない人は、1度相談してみてはいかがでしょうか。

>>【全国対応!】パソコン宅配修理ハレルヤ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を監修しています

パソコン修理屋「かおるや」の代表です。
日々のサポートで培ったノウハウをもとに、トラブル解決方法や様々なお役立ち情報を紹介しています。
※パソコン修理サポート「かおるや」は株式会社Cadenzaが運営しております。

目次