「かおるや」と「管理人」について

かおるやとは?

「かおるや」は名古屋市守山区にあるパソコン出張サポート屋です。

公式サイト:https://kaoruya.org/

パソコンに関する様々なサポートを行っております。

ブログの趣旨

主に、日々の業務で培ったノウハウ等を記事にしています。

仕事柄、あまり遠くまでサポートすることができません。

ブログを通じて、全国の方をサポートすることが目的です。

直接の依頼はできるの?

もちろん直接ご依頼いただけるのは大変喜ばしいことです。

公式サイトよりご連絡ください。

公式サイト:https://kaoruya.org/

電話サポートはやってくれる?

大変申し訳ないですが、基本的に電話サポートは行っておりません。

電話サポートを行っていない理由は3つです。

  • 電話サポートをする時間がない
  • サポート料の徴収が困難
  • トラブルの責任が取れない

電話サポートをする時間がない

日々、お客様宅でサポートをしていますので、他の方の電話サポートをするためのまとまった時間が取れません。

訪問したスタッフが電話で他の方のサポートをし始めたら、いい気はしませんよね。

サポート料の徴収が困難

電話で解決した際に、自動的にお支払いが完了すればいいのですが、現状そのようなシステムがありません。

弊社は無料でサポートをするボランティア事業ではございません。

トラブルの責任が取れない

仮に電話でサポートをしたとしても、実際にパソコンを操作するのはお客様になります。

万が一お客様の操作ミスで被害が広がったとしても、私が操作したわけではありませんので責任が一切取れません。

 

以上の理由により電話サポートは行っておりません。ご理解いただければ幸いです。

※どうしても、という場合のみ承っておりません。ご相談ください。

 

かおるやブログ管理人について

プロフィール

名前 川上 城三郎
生年月日 1983年5月20日
生まれ 愛知県名古屋市
趣味 ランニング、マラソン
好きな言葉 実るほど頭を垂れる稲穂かな

初めてパソコンを買ったのは22才のときでした。

そこからアングラな世界に迷い込み、独学で色々なことに挑戦し、たくさんパソコンを壊してきました。

そのおかげで、今の知識やノウハウを身につけることができたと思っています。

パソコンは使わないと使えるようになれません。

ちゃんと理屈を理解して使うようにすると、色々なことができるようになる魔法のアイテムです。

もっともっと活用して、人生を豊かなものにしましょう。

 

Twitter相談は無料です

質問・相談はTwitterからお気軽にリプライください。

可能な限りサポートさせていただきます☺

@sumahokaoruya

 かおるやをフォローする >

>>ブログTOPに戻る