【2019年】Amazon買って良かったもの失敗したもの

2019年(今年)Amazonで買って正解だったモノと失敗したモノをずらっと紹介します。

Amazonで買うたびに追加していきます。

目次

Amazon買って良かったモノ

人を動かす 文庫版 Kindle版

久々に読み返して、やっぱり良いこと書いてあるなぁっと思いました。

文庫版は一部だけピックアップしているので内容量がちょうどよく読みやすいです。

もちろんKindleで読みました。しかも音声でね。

玄米 秋田県産 あきたこまち 5kg

去年発売された津川先生の「究極の食事」を読んで以来、わが家はすっかり玄米オンリーです。

普通に美味しいので僕は全く困っていません。高くもないしね。

高反発座布団クッション

昔から腰が悪く、専属の整体師先生から「高反発のクッションを買え」と言われ買いました。

そんなに高いものではないですが、すっかり重宝していますね。半年以上毎日8時間以上使っていますが、型崩れせず使えています。

残念ながら売り切れちゃってるので、次買い換えるときはどうしようかなって思ってます。

似たようなのいっぱいあるけど。

靴磨きセット

去年土岐アウトレットで買ったScotch Grain(スコッチグレイン)の皮靴をお手入れするために買いました。

店舗で同じクリームを買っていたので、再購入といった形ですね。

色々ググったらグロープシャインで輝きを出すのと、撥水スプレーで汚れ防止ができるとのことでセット買いです。

良い靴は長持ちさせたいのでね。

買ったのはアウトレットモデルなのでコレではないですが、こんな感じのScotch Grain(スコッチグレイン)履いています。

Crucial クルーシャル SSD 500GB

メインPC用に積んでいるSSDです。

今年換装したので、そのときに買いました。最近はもっぱらクルーシャルですねぇ。絶好調です。

ブルーレイディスク

テレビ録画用にまとめ買い。

1回録画用というのもあるけど、50枚で3,000円っていつの間にブルーレイディスクこんなに安くなったのよ、と驚いたのを覚えています。

特に録画ミスは出ていないですね、今の所。一応マクセル選んだので…。

(三菱ケミカルのVerbatimは評判よくないですからね。僕も過去DVDやCD-Rでけっこうやられてます)

iPhoneX用の手帖型ケース

今も使ってるiPhoneケースです。僕は絶対手帖型です。

なぜなら財布代わりにしているから。

ドコモショップでこういうの買うと5,000円くらいするので、経済的ですわ。

マグネットタイプなので、パチンと止まるしね。

半年以上使っていますが、まだきれいです。

好奇心は女子高生を殺す

けんすうさんがおすすめしていた漫画を衝動買い。

面白いし、色々考えさせられます。絵からは想像できないほど、奥深い漫画です。

モバイルバッテリー

大容量モバイルバッテリー。

ライトニングもmicroUSBも付いてるのでケーブルを持ち歩かなくて良いのも◎。

フル充電でiPhone2回分なんですけど、ほかっといても充電減っていかないので急なお出かけのときに「バッテリー充電し忘れた!」ってなっても平気なのが強い。

旅行のときなんか特に助かってます。

アシックスのランニングシューズ(TARTHER JAPAN)

サブ4狙うために買ったのはいいんだけど、色々あってランニング熱が冷めてしまい、数回しか履いていません。

9月にハーフマラソンあるので練習再開しないといけないんですけど、熱が戻りません…。

靴には満足しているので、買って良かったに入れました。

サッポロ一番カップスター(大人買い)

44周年限定フレーバーを大人買いしました。

別の乃木坂のためではありません。美味しかったです。(西野かわいい)

徐々に追記していきます…。

名古屋市のパソコン修理サポート専門店かおるやでしたUo・ェ・oU

「参考になった」と思った方はTwitterはてブでシェアいただけますと励みになります。

\ パソコントラブルでお困りのみなさま /

パソコンやインターネットのトラブルでお困りの場合、愛知県西部・岐阜県南部にお住まいの方であれば、弊社スタッフが直接訪問してサポート(有償)することも可能です。

※他エリアの方からの電話相談などは一切行っておりません。

出張サポート希望の人はお電話ください

>>パソコン修理サポート「かおるや」HPはこちら

上記以外のエリアにお住まいの方には、全国対応が可能なPCホスピタルもしくは宅配でのパソコン修理をおすすめしております。

パソコン初心者におすすめ!PCホスピタル

PCホスピタル公式サイトのスクショ画像

PCホスピタル(旧ドクター・ホームネット)は、上場企業が運営を行っている全国対応の出張パソコン修理店です。

パソコンの修理資格を持ったプロのスタッフがお客様宅までお伺いし、直接パソコンの修理を行ってくれます。

作業前には必ず見積を作成してくれるので、ボッタクリ被害に合うことがありません。

大切なデータを保護した状態での修理も可能であり、「起動しない」「動きが遅い」といったトラブルにも最短即日にて対応してくれます。

全国どこでも対応していますので、どなたでもお気軽にご相談ください。

\ 24時間訪問可能!まずはお電話ください /

PCホスピタルの電話番号

>>PCホスピタルのHPはこちら

全国どこでも対応!パソコン宅配修理ハレルヤ

パソコン宅配修理センター

パソコン宅配修理ハレルヤは、全国どこからでも宅配でパソコンの修理を受け付けています。

見積に納得した場合のみ修理を行うため、安心して依頼することが可能です。

今なら送料が無料になるキャンペーン中ですので、近くにパソコン修理屋がない人は、1度相談してみてはいかがでしょうか。

>>【全国対応!】パソコン宅配修理ハレルヤ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を監修しています

パソコン修理屋「かおるや」の代表です。
日々のサポートで培ったノウハウをもとに、トラブル解決方法や様々なお役立ち情報を紹介しています。
※パソコン修理サポート「かおるや」は株式会社Cadenzaが運営しております。

目次