まだ間に合う!今夜のミスチルライブ(BSスカパー)を822円で観る方法!

[記事公開日]2017年12月23日 [最終更新日]2018年1月1日

今夜ミスチルのライブがスカパー!で放送されます。今から契約しても間に合うし、たったの822円で視聴する方法があるので超特急でお知らせします。

 

ミスチルのライブを822円で視聴する方法

結論だけ書きます。

まず、家がスカパーに対応してるか確認してください。

方法はこちらの記事→「あなたのマンションならアンテナなしでスカパー!が観れるかもしれない!」の方法を使えば1分で確認できます。戸建てでも一緒です。

視聴可能であれば、今すぐスカパーを申込みましょう。

申込み後30分で視聴可能になります。

ポイントは4つです。

  1. 初月無料、2ヶ月目から料金がかかるので、2ヶ月目で解約すれば1ヶ月分で済む(違約金なし)
  2. ミスチルのライブが放送される「BSスカパー!」というチャンネルは、スカパー契約者であれば誰でも視聴可能
  3. 1番安いチャンネルを契約すれば、自ずとBSスカパー!が視聴できるようになる
  4. 基本料と合わせて最安822円

 

 

以上です。

最も安いチャンネルは「TBSニュースバード」で401円です、基本料の421円と合わせて822円でミスチルのライブが見れます。

しかも、録画も可能です。内蔵HDDや外付けHDD、ブルーレイレコーダーでもOK。

さぁ今すぐスカパー!を申込みましょう!

▶▶スカパー!の申込みはこちらから

 

最新情報をお届け!

かおるやの最新情報をいち早く手に入れたい方は下記のボタンからいいね!またはフォローをお願いします。

パソコントラブル即解決!

かおるやでは、パソコンが起動しない、インターネットに繋がらない等といった急なトラブルを解決するためにご自宅まで出張訪問でのサポートをしております。愛知県内(一部岐阜県もOK)にお住まいの方は、まずはお気軽にご相談ください