【急げ!】西野七瀬卒業コンサートの放送を無料で視聴する方法!

【急げ!】西野七瀬卒業コンサートの放送を無料で視聴する方法!

2月24日に京セラドームで開催された、乃木坂46の西野七瀬卒業コンサート(バースディライブ4日目)が3月31日(日)に放送されることが決定しました。

ある方法を使えば無料で視聴することもできるので、DVDの発売が危うい卒業コンサートですから、この機会を逃す手はありませんよ!

dTVチャンネルを申し込むだけ

方法は簡単です。

NTTドコモが提供しているdTVチャンネルを申し込むだけです。もちろん

スマホがドコモじゃなくてもOKです。

 dTVチャンネルを申し込む >

初回31日間は【無料】です

dTVチャンネルは31日間無料で使えます。

  • 初回のみ31日間は無料で使える
  • 通常は月額780円
  • ドコモのスマホじゃなくてもOK
  • 格安SIMでもOK
  • パソコンやテレビでも視聴可能

※スマホで視聴すればスクショも撮れる!?

無料期間内の解約違約金はなし

申込みから31日以内に解約すれば無料で卒業コンサートを視聴できることになります。

ただし、無料期間終了日の翌日が属する月から780円かかるので、要注意です。

3月31日に申し込んだ場合の無料期間は<3/31~4/30まで>です。

ですので、4/30に解約すれば4月分の請求はなく、完全無料となります。


ですが、3月28日に申し込んだ場合、無料期間が<3/28~4/27>となり、4/27中に解約しないと4月分の780円が請求されます。

もし、西野七瀬卒業コンサートのためだけにdTVチャンネルを契約するのであれば、忘れないうちに3/31中に解約をしておいたほうが無難でしょう。

「ひかりTVチャンネル+」で放送される

dTVチャンネル内の「ひかりTVチャンネル+」という番組内で放送されます。

ちょっとわかりにくいですね(笑)

3月31日(日)16時から放送スタート!

当日バタバタ慌てないように、今のうちに申し込んでおくのがおすすめです!

\ 簡単登録ですぐに視聴OK /

 dTVチャンネルを申し込む >

 

パソコンでの視聴方法

申し込み後にdTVチャンネル専用ページからログインするだけです。

ログイン時には、dTVチャンネルを申し込んだときに発行されるIDとパスワードが必要となりますので、お忘れなく。

テレビでの視聴方法

Chromeキャストか、AmazonのFire TVスティックが必要となります。

クロームキャストはAmazonで買ったとしても、ギリギリ3/31までに配送が間に合わないかもですね…。

 

Fire TVスティックなら最短翌日に届くので、今(3/28)なら3/31に間に合います

明日手に入れるためにも、この際プライム会員になっちゃってもいいくらいです。Amazonの買い物のほとんどが送料無料になりますしね。

>>Fire TVスティックの使い方はこちら

 

ドコモテレビターミナルがある方は、それ使っても大丈夫ですよ。

 

おさらい

  1. 西野七瀬卒業コンサートが無料で視聴できる
  2. dTVチャンネル」というサービスで3月31日(日)16時から放送される
  3. 初回31日間は無料(通常は月額780円)
  4. ドコモのスマホじゃなくてもOK
  5. タブレットでもパソコンでもテレビでもOK
  6. 格安SIMでもOK
  7. いつ申し込むの?今でしょ←

\ 今なら31日間無料 /

 dTVチャンネルを申し込む >

 

乃木坂46(西野七瀬)ファンなら当たり前レベルでやるやつですね。無論、登録済みです。

かおるやでしたUo・ェ・oU