牛丼無料だけじゃない!5分で1000円貰えちゃう等、ソフトバンクのオトクな3つのキャンペーン!

eye-catch-softbank-campaign

昨日の吉野家も大混雑でした。

 

 

あ、写真はございません…。夜8時頃、普段満席になってるところを見たことがないバスレーン沿いの吉野家が、お持ち帰りコーナーで10人くらいの列を作ってました。カウンターやテーブルはぼちぼち空いてました。やっぱりこの構図なんですね。みんな持ち帰るようです。

ソフトバンクのスマートフォンお持ちの方は、ちゃんとクーポン届いていますか?届いてないよという方は、こちらを参照ください。(宣伝)

なお、本文にも記載しておりますが、ガラケーの方には届きません。昨夜9時頃「ソフトバンク使ってたらクーポン届くんですよね?」とご年配の方から電話にてお問い合せ頂きました。あいにくこの方はガラケーだったようでとても残念そうにされておりました。

 

さて、スーパーフライデーで盛り上がるソフトバンクユーザーですが、実はそれ以外にも無料キャンペーンを実施しているのをご存知でしたでしょうか?牛丼無料ほどではないですが、使わな損損なものばかりです。中にはソフトバンクユーザーでない方でも使えるものもありますので、是非一度チェックしてみてください。

 

スポナビライブ→無料&半額+無料

softbank-campaign-201610-3

まずは3代目使ってガンガンアピールしまくってるスポナビライブ。「ちょっと気になってるんだよね~」という方、いつ始めるの?

スポナビライブキャンペーン
10月11月12月以降
ソフトバンクユーザー無料
※データ通信量も無料
500円
※データ通信量は無料
500円
ソフトバンクユーザー以外無料1500円3000円

ソフトバンクの方もそうでない方も、初月無料キャンペーン中です。ソフトバンク以外の方なら2ヶ月目(11月分)も半額です。

softbank-campaign-201610-1

ソフトバンクユーザーあればデータ通信料も11月末まで無料です。

softbank-campaign-201610-2

携帯キャリアの映像配信サービスと言えばドコモのdTVがあります。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

こちらは初月ではなく31日間無料です。でもデータ通信料まで無料にはしていません。この辺りが孫正義って感じですね。太っ腹です。

とはいえ、dTVがビデオコンテンツ(主に映画やアニメ)を配信しているのに対してスポナビライブはあくまでスポーツ。土俵が違いますね。どちらかと言うと先日紹介したDAZNが競合といったところでしょうか。

残念ながらスポナビライブではプロ野球のクライマックスシリーズは観れませんが、欧州サッカーやMLB(メジャーリーグ)に、最近注目を集めている(無理やり集めた?)バスケットのB・LEAGUEも観れます。初月無料キャンペーンが終わる前に是非一度お試しあれ。

クライマックスシリーズが観たい方はこちらを参照ください。

 

Amazonギフト1000円分もれなく貰える

これまた太っ腹。自動車保険の無料一括見積もりをするだけで1000円分のAmazonギフトがもれなく貰えます。嬉しい。

これはソフトバンクユーザーの方のみのキャンペーンとなっています。見積もりを行う際は、車検証と保険証券を用意して行うと、さくさくっと5分もかからず終わります。

というのも、以前もこういったキャンペーンを行っていて、ソフトバンクを使っていた頃に僕も経験済みなんです。ちゃんと貰えたので安心してください。

ただ、確か電話はかかってこなかったですけど、メールがひっきりなしに届きます。もちろん停止することもできるので、とりあえずギフト券貰ってから配信停止にすればいいんじゃないですかね。

 

LINEギフトコードやポッキーが当たる

softbank-campaign-201610-4

最後はこちら。ソフトバンクの携帯を使ってる方が、とく放題(M)というオプションサービスに加入すると、平日は毎日こんなものが当たります。

とく放題(M)のプレゼント例
月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日
ミニストップファミリーマートセブンイレブンLINEギフトコードローソン
ソフトクリームコーヒーポッキー200円分ロールケーキ

もちろんこれだけじゃなくて、様々な場所で使える割引クーポン(100万件以上)があったり、色んな物が衝撃的な安さで購入できたりするんです。一例です。

softbank-campaign-201610-5

クーポンはこちらから検索できますので、加入前に調べてみるのもありです。

とく放題の特典を検索する

このとく放題(M)が今なら初月無料で加入できるんです。2ヶ月目からは月額590円必要なので、いわゆる一度試してみて微妙だなぁって思ったらやめちゃえばいいやつです。

映画のチケットなんかはけっこう安くなる(イオンシネマなら2枚3,600円→2,400円と1,200円もお得!)ので、それこそ映画好きの方であれば絶対お得にはなりますね。

また、今月はこのとく放題のプロモーションの一貫でケンタッキーの割引券がサービス未加入でも使えるようになっています。

こちらも是非是非使っちゃってくださいね。

とく放題の公式ツイッターをフォローしておけば、最新のお得情報をつぶやいてくれるので、見逃すこともなくなると思います。

 

 

まとめ

気がついたらソフトバンクの中の人を思わせる宣伝っぷりで、自分が1番びっくりです。中の人でもなければ、ソフトバンクからは1円も貰ってないですし、なんなら僕はドコモユーザーです。

とはいえ携帯がソフトバンクなのであれば、本当に使わないともったいないものばかり。ちょっと羨ましいですもん。

格安スマホにはできないサービスだと思うので、大手キャリアを使ってる方であれば活用しない手はないですね。使えるだけ使ってしまいましょう。

 

かおるやでしたUo・ェ・oU

 

最新情報をお届け!

かおるやの最新情報をいち早く手に入れたい方は下記のボタンからいいね!またはフォローをお願いします。

パソコン・スマホの悩みご相談ください。

かおるやでは、パソコンの使い方がわからない、スマホの使い方がわからない方を対象にした家庭教師をおこなっております。パソコン・インターネットなどのご不明な点やトラブルがありましたら、まずは下記フォーム、電話、メールいずれかの方法でお問い合わせください。