「君の名は。」を観て「秒速5センチメートル」を観たくなった人が今すぐ無料でスマホやテレビで観る方法

eye-catch-byousoku-dtv

「君の名は。100億超えるってよ」(なお「桐島、部活やめるってよ」は1.3億円だそうです。)

君の名は。非ジブリ初100億円(2016年9月23日(金)掲載) - Yahoo!ニュース

空前絶後の君の名は。ブームが到来しておりまして。アニメというジャンルが表通りを胸張って歩く時代が訪れようとしております。

一歩間違えれば中二病的ネーミングである前前前世が収録されたRADWIMPSのアルバムも4週連続TOP3に入るという快挙を成し遂げております。

 

初回限定盤においては超プレミアが付いて2万円に…。

 

これはもう立派な社会現象と呼んでも過言ではないでしょう。

今年はポケモンGOといい、サブカルチャーと呼ばれる一種のアウトロー的存在が世間一般の常識になるというなんだかへんてこな現象が起き続けております。

日本終わったな。っていうか始まったのかな。

これまではいわゆる「ヲタク」と呼ばれる人たちの聖域だったアニメが一般化することによってこれからどんな変化が起きるのでしょうか。僕の心の中でワクワクとドキドキが互いにしのぎを削っております。

というわけで君の名は。をきっかけにして、鬱になることで有名なあの超名作秒速5センチメートルまでもが日の目を見ることになりました。

TSUTAYAもGEOもどこもかしこもいつ行っても貸出中になっております。観たい時に観れない。君の名は。の感動冷めやらぬ内に今すぐ観たいのに。

そんな秒速5センチメートル難民の方に、今すぐスマホやテレビで秒速5センチメートルを無料で観る方法をお教え致しましょう。

ちなみにびっくりするほど鬱になるので気をつけてくださいね。

 

dTV

答えはdTVです。docomoが提供するスマホやタブレット向けの映像配信サービスですが、docomoじゃなくても観ることができます。通常は毎月500円かかるのですが、今なら31日間無料になっています。つまり、今すぐ無料で秒速5センチメートルも言の葉の庭雲のむこう約束の場所も観ることが出来ます。

もちろん31日以内に解約して大丈夫ですし、32日移行も継続して観続けても毎月たったの500円です。これだけで12万コンテンツ視聴可能なので、映画やアニメ好きの方なら、そのまま使い続けちゃってもいいわけです。

ちなみにdTVは観たい作品をダウンロードして端末に保存することもできるので、Wi-Fiがあるところでダウンロードしておけば、いつでもどこでも通信量を気にせずに観るということもできます。

登録から視聴までわずか5分で完了しますので、下のバナーをクリックして今すぐやっちゃっておきましょう!

 

byousoku-dtv1

31日間無料おためしをタップ。docomo携帯の方はそのままログイン。docomo以外の方はdアカウントを発行するをタップしてください。

byousoku-dtv2

dアカウントの作成になります。メールアドレスから空メールを送信してもいいですが、Yahooのアカウントがある方はYahoo!JAPANアカウントで発行するをタップします。こちらの方が簡単です。もちろんGoogleやFacebookのアカウントで発行して問題ありません。

byousoku-dtv3

登録するパスワードや氏名などを入力していきます。入力を終えるとdocomoID(dアカウント)の発行が完了します。

byousoku-dtv4

そのままdTVの利用開始手続きに移ります。dTVの利用規約・注意事項に同意するにチェックをし、次へを押します。

byousoku-dtv5

支払いはクレジットカードになりますので、クレジットカード情報を入力します。もちろん31日間は無料ですのでいきなり引き落としはされません。ドコモオンライン手続き利用規約に同意するにチェックをいれ、手続きを完了するをタップするとdTVの申込が完了します。

byousoku-dtv6

今すぐクリック!をタップしdTVを始めましょう!

検索ボタンから観たい番組を検索することができます。

byousoku-dtv7

秒速5センチメートルがありました。視聴できます。ちなみにこれ(画像左側)はブラウザからdTVを利用しているのでダウンロードができません。

iPhoneならApp Store、AndroidならPlayストアからdTVアプリをダウンロードしましょう。

アプリから使用する場合(画像右側)はDLボタンがあり、タップするとダウンロードが始まります。

 

自宅のテレビやパソコンでdTVを楽しむ

ちなみにdTVはテレビやパソコンでも視聴可能です。まさに自宅をレンタルショップにすることができるのです。

市販のHDMIケーブルをスマホとテレビに繋ぐだけでおk。

 

なお、パソコンでdTVを観る場合はFirefoxブラウザが推奨とのことです。

 

とことん便利な時代になってますね。自分で紹介してて自分が1番驚いてます。使い方等でわからないことがあればお気軽にご相談くださいね。

かおるや料金表 
<サポート項目><料金><備考>
dTVの申込、アプリインストール1,000円(dアカウント発行含む)
操作説明1,000円15分
出張料4,000円対象エリア外は応相談

かおるやでしたUo・ェ・oU

 

最新情報をお届け!

かおるやの最新情報をいち早く手に入れたい方は下記のボタンからいいね!またはフォローをお願いします。

パソコン・スマホの悩みご相談ください。

かおるやでは、パソコンの使い方がわからない、スマホの使い方がわからない方を対象にした家庭教師をおこなっております。パソコン・インターネットなどのご不明な点やトラブルがありましたら、まずは下記フォーム、電話、メールいずれかの方法でお問い合わせください。